目が覚めると


…そこは「ねこじゃらし畑」だった。

朝も早よからチャリのかごにスコップとビニール袋を放り込んで
大ちゃんの好きな猫じゃらしを求め近所をまわる。
15分ほど走ったけど気に入った葉っぱがなかったのでめげていたら
ホントに最高の「猫じゃらし」発見!!!

帰ってからプランター4個に植え分けて大ちゃんへのサプライズ完成。
大ちゃん、嬉しくて尻尾をぶんぶん。
ワタシはちょっと自慢顔してにこにこ。
相方はその横でぐうぐう。Zzz…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)