サイドメニュー…て。

投稿日:


「どんぐりんこのテラス」をでて食後にこんだけ食べられるワタシタチって…いったい。
御岳山の茶屋にある「かき氷」は、どこも業務用かき氷機でふわふわふわふわの氷です。
口に入れた瞬間、期待を裏切らない優しい食感。やっぱこれでなくっちゃね。
鴨南蛮蕎麦もつなぎが丁度の割合で舌触りよく、ほんのり甘いそばつゆに疲れがとんでしまいそう。

ケーブルカー乗り場の滝本駅にある立ち食い蕎麦屋さんの「おろしそば」は注文してから天ぷらを揚げて
蕎麦にオンしてくれるという商売っ気なしの心意気!
いやー、それがまた美味しかったです。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    まぁ、あのシチューを食べてからだけど登山してからだから。
    (ケーブルカーとリフトだけど)
    ふわふわのかき氷美味しいよねー。また食べたくなった。

  2. みるくっち より:

    あのビーフシチュー食べてからでしょ~
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    最近胃の調子が良くなくて余り食べられない私にはすごくうらやましいです。
    でもフワフワのかき氷食べた~~~いぉーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)