なんでもない日に

投稿日:


帰ってきた相方がいつもと違う。

「?」

なんか違う。

「花」だ。

右手にいつものビジネスバッグ、そしてもう片方の手には
茎がしっかりとして長い花束をもっている。

まさかの花束?!

でも今日は結婚記念日でもなんでもない。
強いて言うならば「チキンラーメン誕生の日」でもって「即席ラーメン記念日」だ。
日清食品にとっては記念すべき日だろうが我が家には無関係だし。

それに何だかちっとも似合わない。
区内イチ似合わないかもしれないけど、
それもまたいいかもね。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    しばらく生花買ってないから久しぶりに潤いのある暮らしですわん。
    姉御のようなひまわり…なんて、あたしゃペンペン草だよ。
    踏まれても踏まれても復活してやるぅ。

  2. みるくっち より:

    ナンでもない日に花貰うのは何か疑っちゃうよね~
    姉御のようなひまわり!良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)