PinkのNewsPaper

投稿日:


友達に「英字新聞あったら頂戴ねー」と言ったら

「丁度、両親がイタリア旅行中だから新聞を持って帰るようにいっときます」

で、数日後にペーパーバック片手に

「イタリアの新聞、ピンクのがありますよ〜」

て、わざわざハンドキャリーですかと恐縮しまくり (=´∇`=)

…トートバックにするって言ったらどんな顔するかなぁ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    さすが養父のおばちゃん!

    1. emi より:

      いつまで経っても頭があがりましぇ~ん

  2. emi より:

    新聞でトートバックを作る講習会とか結構あったりするみたい。
    ワタシは不器用なので作れないけど 🙄
    養父の叔母ちゃんちに速攻送りました。

  3. こっこ より:

    イタリアにはピンクの新聞があるんや、なんかかわいい♪
    新聞がトートバッグになる??

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)