かつカレー

投稿日:

相方が作り置きしてくれたカレールウを解凍して今夜はかつカレーにした。
おかわりするのかな、するだろう、するに違いない、しろよ、と思って

「おかわりは?」

「いらない」

め、珍しい

いつもならこの倍量はへっちゃらへっちゃら大丈夫〜♪なのに。
 

後片付けをしていたら、
ロイヤルアルバートのプレートとナイフを手にした相方が冷蔵庫に顔を突っ込んで
シフォンを取り出したと思ったら、ざっくりと大きく切って

「これ食べようと思って…」

ま、別腹ですからね。

て、何か辛いことがあったんじゃないかと心配して損した( ̄Д ̄ )

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    息子がカツカレー見て食いたいだって
    イチジクのシフォンケーキホント美味しそう。
    私もそろそろ作れるかなって思ってたけど
    また杖使いになっちゃって(魔女と言われてる)
    パンもシフォンもし作るのが遠のいちゃった~~~~。

    1. emi より:

      ドンマイ、ドンマイ。
      今は骨休めの時なんだよ、きっと。
      ゆっくり休養できたら、またバンバン焼いて
      色々なレシピ教えてねー。

  2. こっこ より:

    シフォンケーキおいしそー 😛
    いちじくが豪華にのってるね~♪

    1. emi より:

      1パックなんだけど、細かく切り分けたから 😉

  3. ちーま より:

    イチジクのシフォンですか!
    おいしそ~。

    1. emi より:

      美味しいっすよー♫

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)