水飲み場

投稿日:


水飲み用ボウルを用意しているのに、お風呂場の水を飲むのが好きなので
そっちが、そーゆー態度でくるのなら分かったと、
大きなパイレックスのボウルを風呂場に置いたら
お気に入りの様子でずっとそこで飲んでいたのに

いまじゃ、すっかり金魚鉢が大ちゃんの水飲み場ですぜ。

衛生的にはなんかモンダイ有りとかナシとか
そういう話はどうでもいいんですかぃ?

僕らの心のモンダイもフォローしてくれ (金魚談)

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    うちのわんこもお風呂が好きで、ちょっと溜まってる水を飲んで
    「きたないやろー!」と怒られています

    でも、大ちゃんは動いてる金魚達を狙ったりせず
    水だけ飲んでるんや、かわいい~ 😛

    1. emi より:

      みんな風呂場の水が好きだよねー。
      大ちゃんは金魚のことは観察してるけど、手を出したりはしないです。
      うーん、なんて賢い子なんだろう(またまたまた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)