目標【健康指向】

投稿日:

ジュースの素

1.節約してお金を貯める
2.ダイエットをする
3.腹筋・背筋など家庭内トレーニング
4.ウォーキングを続ける
5.資格の取得やそのための勉強
6.カロリーの多い食事を控える
7.家計簿をつける

日本経済新聞 2009年1月3日付「1年の目標、立てますか?」によると上のようなことらしい。

7つの内4つも健康に関することなのでウチも今年は健康に気をつけたい…

と思って「野菜ジュース」を飲もー…。

と思い立ったのが年末のお笑い番組で芸人さんが家電自慢をしていた時。

芸人さんの紹介していたものはスタイルプラスパワージューサー/ショップジャパンのものだったがアマゾンでpanasonicのものを購入し、我が家に届いたのが1月2日。

毎朝、人参メインにりんごやみかんを入れて二人分作っているが、とっても美味しくて大満足。

近所の八百屋さんでは人参やりんごばかり沢山買って行くので(あのお宅ゴリラでも飼っているんじゃないかしら)と思われているかも。

p1060120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)