コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    旦那さん大ちゃんが甘えてくれるから喜んでるでしょ~
    我が家も旦那が帰ってくるの待ちわびてる。
    (マッサージしてくれるから)
    ル・シャットって言うカリカリ食べさせたことある?
    メッチャ食いつくよ。
    ヾ(ーー )ォィ大丈夫かって言うくらい
    一応アレルギーにも対応してる餌だよ。

    1. emi より:

      昨日、大ちゃんがオトンに甘えゆー写真写したら
      大ちゃんがめちゃくちゃ可愛ゆかったけんど、オトンの髭が
      むさくるしゅーて、「どーぞ、アップせんとって」って言われたき
      勘弁しちゃったがやき。

      ル・シャット(^ω^)?知らんかった。
      チェックしてみるわん。

  2. しげる より:

    仕事から帰って着ての猫たちの甘えっぷりは異常
    すんげーかわいぃ、でもその分寂しい思いさせてると思うと・・・
    おとーちゃんが悪かったよぉぉぉ =====(っωT)

    んでもって今日質問のあったうちのこのご飯です
    http://item.rakuten.co.jp/pu-chan/1142507/#1142507
    http://item.rakuten.co.jp/hinoki/a000173/

    3人娘なのですが一人鶏肉アレルギーみたいで
    通販でコレ買ってあげております~、高ぇよorz

    1. emi より:

      おとーちゃんっ、可愛い娘のためにフード選びしてますねー。
      ワタシも相当、フードジプシーをしたのですが今はロイヤルカナンのエクシジェントがメインです。
      これ良さそうっていうフードを買っても、プイッと食べてくれなかったりしてガックシくることが
      多々ありますが、フード選びは親の責任ですからちゃんと良いものを選んであげないと。
      このお店は知らなかったです〜。なかなか良さそう。ちょっと試してみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)