ばんからら~めん : 池袋店

支那そば 650円

とろみ辛ネギラーメン 930円

こてこてのジャンクフードだよーっ。背脂たっぷりういてます。

でも惹かれます。うまいっ!

その理由はテーブルに置かれた生ニンニク!自分で絞って器に落とします。
にくにく、ごま、酢、紅ショウガ、知らないうちに次から次へと入れてしまう自分。
でも、こってりスープがコクうまさっぱりと食べられるので、ついついスープまで飲み干してしまいます。

あー、きっと体によくはないんだううなと思いつつ、最後までスープをレンゲですくう自分が怖い(*>Д<*) モチロン、夜中に喉が渇きます~ぅ。 けんど、ばんからら~めん、結構好きやんかっ。

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)