かごの屋 :文京千石店


仕事帰りが少し遅くなり(今から食事の支度面倒…)と思って
オトンに電話したら「今から帰れる」

おぉっ、これは神の計らいかと外食にしました。
久しぶりなので少し奮発して和食・しゃぶしゃぶの「かごの屋」さんに。

飲み放題・食べ放題のプレミアム華。5000円。
しかし、ワタシは飲めないので「飲み放題ナシでいいのになー」と話してたら
ナント千円割引にしてくれた。
マニュアル通りの店だったら、こうはいかないけど。

かにと肉は、お味も値段も妥当じゃわ。
ごまだれには薬味がにんにくとラー油、ポン酢には紅葉おろしとねぎ。
野菜皿には豆腐、ねぎ、白菜、ほうれん草、人参、春雨が盛られて
締めにはうどんが運ばれて満腹。
ちなみにふたりで肉3皿、かに2皿いっちゃいました。

ゆったり寛げてスタッフの感じも良かったのでリピしちゃいます。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 千石駅巣鴨駅白山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)