デニーズ:千石店


デニーズに行くと何故かテンションあがるワタシ。
いつも工夫を凝らした新メニューが用意されているのが嬉しい!

この日のメニューは
・リブロースステーキ&牡蠣フライ  1,280円
・和風ビーフシチュー&洋風セット 1,200円
・Mother’sサラダ 1,080円
・青森産 ふじりんごのミルクプリンサンデー 630円

Mother’sサラダは益若つばさプロデュースの、”お母さんの味”をアレンジしたもので
りんごと野菜で作ったドレッシングが、”いかにも手作り”的雰囲気だったのと
しめじがぷりぷりして美味しかったので、勉強させていただきました。

相方が珍しくパルフェをオーダーしたのですが、キャラメルソースのプリンが
食べたかったらしく(体が糖分欲してたんだな、きっと…最近お疲れだし)残念だったらしい。
でもワタシは大満足でお腹もぽんぽん。ファミレス侮れず!

関連ランキング:レストラン(その他) | 千石駅巣鴨駅本駒込駅

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    「リブロースステーキ&牡蠣フライ」いいですね!
    牡蠣サイコー!

    1. emi より:

      生牡蠣にレモン絞るのもいいし、
      タルタルソースつけた牡蠣フライも捨てがたい(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)