ワンコインランチ:仕事馬

馬肉と牛肉の合い挽きハンバーグランチ

今日のランチは仕事馬のワンコインランチ。
12時を過ぎるとビジネスマンがわっと湧き出るので、お弁当も待たなくてはなりませんが
10分ほどフライングすると、ささっと購入できます。
今日のメニューは「ハンバーグ」「ステーキ」「白モツのなんたら」「生姜焼き」の4種類でした。

ハンバーグをチョイスして、早速いっただきま~すっ。
箸をつけてから

(今日は何だか肉的な気分じゃなかったな)と気づく。遅し…(笑

弾力のあるハンバーグを食べていると海馬のあたりにブエナビスタの顔とか浮かんでくる。
んー、いかんいかん。
結局、半分ほどしか食べられず(珍しい!)箸をおいて蜜柑を口に放り込む。

変かもしれないけど、やっぱ馬を食べるのは抵抗感があるなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)