七草粥

投稿日:

今日の夕食は七草粥が定番デス。

七草粥にグリーンサラダ・豆腐とアボガドのサラダを添えて草食系メニュー。
んー、こってり系が何か欲しいけど、今夜だけは胃をやすめまそ。

ボクはCat Toyで、オカンは脳トレ。

大ちゃんが足の間で寝るのがダイスキ、動けなくなるのが困るやら嬉しいやら♫

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    2日前辺りからまた体調が悪くなって…
    でも昨日は七草だったので頑張って作ったよ~炊飯器でだけど(コレがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ )
    大ちゃんCat Toyで上手に遊んでる?テシテシテシってタッチしてるかなー。
    我が家は3匹布団の上で寝るから寝返りも打てなくて困っちゃいます~~~~。

    1. emi より:

      今日は元気か?
      頑張りすぎないようにしなきゃダメだよ 🙁
      暖かくなる頃にはきっと元気になるよ。

      でも3匹が布団の上で寝てたら大変だね。
      寝返り打てないよねー、起こしちゃうと可哀想だし。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)