甘え上手

投稿日:


ご主人様がこちらを見たら、媚びすぎず全身の力を抜いて腹を少しのぞかせて
上目遣いに甘えてみましょう。

その時に「うぉぉぉん」等と下品な声はあげずに
息を吐くついでに「あん」と鳴いてみるのも効果的です。
甘えられるとご主人様も悪い気はしないのです。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    我が家の長男は甘えるのがメッチャ上手。
    大ちゃんと一緒で良く「あん、あ~ん」と鳴いて
    お腹を天向けて前足をで耳をゴシゴシ
    メッチャ可愛い~~~~はい親ばかは私です(^^;ゞポリポリ

    1. emi より:

      親ばか話、聞くのってダイスキぃ!!
      親ばかの数だけ、幸せにゃんこが居るんだものねー。

      ネコって普段は愛想無いけどさ
      たまに甘えると、めちゃ可愛くてとろけそうになっちゃうよ。

      世の殿方どもも、そんな女性がお好き?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)