おじおじ君の緊張レベルはバリ3

ボクの一日の楽しみはナンと言っても「お散歩」だいっ。
昨日なんか

「きゃー、可愛い~!見て~っ」

え?読めない…。しようがないなぁ。

「きゃー、可愛い~!見て~っ」と黄色い声をあげながら、おばさん2人&お嬢ちゃん1人が
走ってきたんだよ。
で、ちょっと尻尾をふくらませてふーっと威嚇してみたら
「ノルウェージャンは気位が高いから」って、おばさんが言う。
そんな風に言ってくれるなんて、かなり通だね。
でもホントはおばさんがちょっと怖かっただけなんだ (汗
滅多に人に向かって、フーってしないんだけど。

「ノルウェージャンですよね?!」
って言うから
「はいっ、そうなんです。おほほ」
ってママが言ったけど、ホントはMIXぢゃん。

でもママが言うには血統書とか関係ない、大ちゃんだからイチバン!なんだって。
ボクが人間だったら、ママはきっとモンペアになってたかもね。
ま、しょーがないや、自他共に認める親ばかなんだから。

散歩の時にはよく片耳がぴんっとなるのは緊張してる時の癖なんだ。
緊張レベル、バリ3でいつも町内を闊歩してるのさ。

シャイなボクですが、それが何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)