検索キーワード


検索エンジンでキーワードの候補を予測して表示してくれるが、これってやっぱり多くの意見なんでしょうね。

<検索ワード:枝野>
枝野はよくやっている………ずんぐりむっくりした体をちょっと前屈みにしてマイクに語る姿が焼き付いた
枝野は寝ろ………記者会見で段々目の下にクマができてきた顔を見ると誰もが呟いてしまいます

<検索ワード:菅は>

菅は何をしている……それなりに何かをしているとは思うんですが
菅は起きろ……いや、寝ていたほうが良いという噂も
菅は無能……菅は有能で検索すると「もしかして:菅は無能」と検索結果に表示されたとか
菅はどこ行った……「元気な日本を復活させる。」は国民まかせか

<検索ワード:原子力安全保安院>
原子力安全保安院 ヅラ……そーか、これも隠蔽していたのか
原子力安全保安院 かつら……アナログ時代なら良かったのですけど(地デジカ談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)