マーフィーの法則?

投稿日:

いかバター弁当なのー。

今朝迷いながらも果敢に洗濯物をベランダに干してきたら、雨。雨。
惨敗っっ

今日のお弁当:
イカバター、ウインナー、かぼちゃの煮物、卵焼き。おむすび。

プランター育ちのイタリアンパセリ、パセリ、大葉が役だっています。
野菜の汚染が恐いのでプランターで野菜を育てるのが、ちょっとしたブームになってて
お花屋さんの店先にも茄子、ゴーヤ、トマト、胡瓜等色々な苗が並んでいます。

今日のおやつ。ウチカフェスイーツのプレミアムロールケーキ

ローソンのウチカフェスイーツがなかなかのものですねヽ(´▽`)
今日は生チョコと迷いに迷ってロールケーキにしてみました。
定番のロールケーキとレモンとレアチーズのロールケーキ…うふっ。
しかしふたつ買うんだったら、ロールケーキと生チョコにすれば良かったという説もあり。

身だしなみの形相が恐すぎるの図

大ちゃんは愛ちゃんを家族として認めてくれたものの、あの壮絶なやんちゃぶりをもてあますときも間々ある。
愛ちゃんの毛繕いをしてあげる度に猫キックが飛んでくるのだからたまらない。

爪先を切ってはいるんだが代謝が良すぎるのか、すぐに爪先がとんがってくる。
私も肩やら足やらいたるところが、ひっかき傷だらけだ。
大ちゃんは小さな時からそんな事はなかったんだけどなー。

愛ちゃんは何も考えずにすぐ行動できるのがスゴイ!
「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。
「馬鹿」っていうと「馬鹿」っていう。
「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。

そうして、あとでさみしくなって、

「ごめんね」っていうと寝てる (はやっ)

おや、オマイサンなんだかコアラに似てないかと思った1枚

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    偉いねお弁当作って。私もそろそろ作らないと(6 ̄  ̄)ポリポリ
    σ(^^) わ・た・し?おとついプレミアルの抹茶買ったでも、レモンとレアチーズのロールケーキが食べたかった残念…
    コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)Oちゃんいつ見ても可愛いな~~

    1. emi より:

      みるくっちみたいにレパートリーがないから
      毎日同じようなものなのf(^ー^;

      プレミアムの抹茶か-、いいねー。
      レモンとレアチーズのは、さっぱり感とレアチーズのもったり感が
      うまい具合にコラボして美味しかったよ。リピしちゃう。 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)