秋めく

ドームシティ前交差点

毎夕5時を知らせるように区役所から「夕焼け小焼け」のメロディーが流れてくる。
それを合図のように空を見ると切ないほど綺麗な夕焼けが
ビルの輪郭に沿って切り取られたように広がっている。

くるくる変化してゆく空の色や、それを映し出すビルの風景に見とれている。
刹那に陽が暮れる、まもなく一段深い青につつまれる。

今年は夏が長かった。すごく長かった。
誰の心にも癒されることがあるのかというほどの痛みをともなった「あの日」があった。
けれど、この美しい夕焼けは誰にでも分け隔てなく心を癒してくれるんだなぁ…。

和田倉噴水公園
お休み中…Zzz

大ちゃんは、やんちゃな愛ちゃんを持てあまし気味。
でも、やっぱり居ないと気になるようで
体力のある時は自ら先頭に立って部屋の中で駆けっこをしています。

夜は大ちゃんは自分のベッドで、愛ちゃんはキャットウォークのハンモックで別々に寝ていますが
お昼寝は時々一緒になって爆睡しています。
遊び疲れているのかな(´∀`*)

コメント コメントを追加

  1. kconyan より:

    わあ、ちゃあんとWPだ!
    さっすっが!

    なんかえみさんとこみたら、また一からリニューアルしたくなってきました(ー ー;)

    あちゃこちゃブログを分けてんのがしんどくなってきたの〜。

    リンクさせていただきまっす 😳

    1. emi より:

      早速、コメントありがとうねー。
      スパム対策の為、初回だけ認証かけてます。

      MTとWPで迷ったんだけど、私はWPの方が使いやすいの。
      暫くほったらかしのままで気になってたんだけど
      けぇこにゃんのおかげで、テーマ変えたりして
      ちょっぴりリニューアルできました。ありがとぉ 😛

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)