ドン コナコネリー


とりあえずここ入ってみる?
振り返ると連れがニッと笑った。
五反田駅直結のレミィ五反田8F、カジュアルイタリアンのお店。

芳醇な香りのリブロース肉を贅沢に使用しました。極限まで見極めた塩と焼き具合と共に、
秋を彩るきのこの饗宴をお楽しみください。
午後5時から限定10食。

ーー限定という文字に弱いのを見破られてるかもと思いつつ入店。
入り口を入ると予想より広がりがあり、窓際のテーブル席に案内されました。
大きな窓ガラスには、日が暮れて忙しげに行き交うヘッドライトの波が
映し出されていて、言葉の隙間を埋めてくれそう。

トマトソースにホウレンソウ・ベーコンがトッピングされ、とろりと半熟の卵がまろやかなビスマルク。
アルデンテでクリーミィなカルボナーラをいただきながら会話も弾み、予想外に楽しい時間になりました。

店員さんの接客も、付かず離れずでちょうど良かったと思います。
あ、限定10食にもあり付け満足いたしました。ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)