愛とムーミン

投稿日:


「プレゼント買った」
え・・私に?
んー、今日は晴天だけど雪降らないよね・・とか心の中で呟きながら
包みを開けろと言われて蝶々結びにされたブルーのリボンを解き
姿を現したのはムーミンのフォトフレーム。

イラストレーターの「うざわじゅんや」さんがエアブラシで描いてくださった
愛の原画、いまいち額装がしっくりこなくて見るたびにひっかかっていたんだけど
これが意外にあって、愛ちゃんもムーミンと一緒で楽しそう。
感謝でごにゃる!(^^)!

いい気分のままウォーキングに出発。
途中で出会った自由猫ちゃんも花の香に春を感じているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)