ぶらり代々木上原~中目黒

久しぶりにお肉食べたい。ステーキガスト行きたいっと心の叫びを口に出してみたら
じゃ、散歩がてら幡ヶ谷へ行ってみようかということになり、電車で幡ヶ谷駅まで。
本日の第一目的地:ステーキガスト 幡ヶ谷店でステーキ!
最終目的地:中目黒の和菓子店「雅庵」のわらびもち・・に決定♪
やっぱりね、週に一度はお肉ですよ。それも霜降りでない赤身の歯ごたえしっかり目の方が好き。

腹満腹になり、いつものように路地があれば曲がったり、可愛いお店があったら冷やかしたりしつつ
食後の散策。いやー、それにしても代々木上原の西原は桁違いの高級住宅街がありますね。
ふぁー、この庭なら大ちゃんが喜ぶとか、この柵は愛ちゃんだったら即脱走だね・・等と妄想しながら
歩いていると退屈しない。
途中、イタリアンの有名店エンボカがいきなり現れたりして心躍ります。
こうして歩いて見ると普段見過ごしていることやら再発見できるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)