下町の可愛いカフェ

投稿日:


シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール (CHEZ ANDRE DU SACRE-COEUR)

玉ひでに行こうとしたんだけれど、いつもながらの行列にお腹空きすぎてたので断念。
2組待ちだったので、道向いのこちらの可愛いフレンチのお店でランチ。
人形町も魅力あるランチの店が沢山ありますね。
これで行列がなかったら本当に文句ないんですけど。

・本日のランチ、ビーフステーキランチ 1200円(平日1050円)
ワンプレートに黒コショウソースのステーキとマッシュポテト、サラダ、パン付
パンにマッシュポテトやソースやオリーブオイルをつけて楽しみました。
冷めたパンもなかなかいいなと思わせる料理を引き立ててくれる名脇役でした。

・本日のサラダランチ、スモークサーモンサラダランチ 1050円
スモークサーモンとフライドポテトをあしらった生野菜たっぷりサラダ、パン付

2階のテーブル席に案内されましたが明るくてカジュアル、店内禁煙なのが嬉しいです。
スタッフの応対も気配りができて良かったです。

関連ランキング:ビストロ | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)