Tokyo Disney Sea フェアリーズ ミート&グリート

投稿日:


Fairies Meet & Greet

ロストリバーデルタの森でティンカーベルと妖精たちに出会いました。
お天気が悪いと妖精の粉が流れてしまうから、妖精たちはでてこられないようですが
たまたま丁度の時間に通りかかったのでラッキーでした。
森の中から透明な羽をひろげて、握手したり写真におさまったり
きらきらした瞳で本当の妖精のよう。どの妖精もみんなキュートで可愛い。
とくにフォーンは本当の妖精みたいです…いや、本当の妖精です。
瞳がめちゃ大きくて、すいこまれそうでした。
それになんと気さくにサインもしてもらえます。
妖精たちとお話ししたい人は共通語の英語で!
ただし水の精シルバーミストは日本語が喋れる妖精さんです。

ティンカーベル
ロゼッタ 美しくオシャレな「植物の妖精」
フォーン 陽気でお茶目な「動物の妖精」
シルバーミスト 楽天家だけど一番頼りになる「水の妖精」
イリデッサ 完ぺき主義で優等生タイプの「光りの妖精」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)