谷中で会った可愛い子たち


まるちゃんとミィちゃんを目当てに「ゆうやけだんだん」にいけば、可愛いわんこ連れのグループが。
聞けば、ワンちゃんお誕生日記念のオフ会で、とっても楽しそうに階段の下で
記念写真をパチリパチリ・・・
ボーズをとる度に「お利口さんねー」「きゃー、可愛い」(笑)
何だかすごく微笑ましくてつられて一緒に大笑いしました。

わんこはお散歩なれしているので、こうして一緒にオフ会に参加できるけど
猫連れだと大変だろうなぁ、「あの子が脱走した」「興奮して引っ掻いたわー」とか。
お写真、写させて貰って有難うございました。

ゆうやけだんだんのまるちゃんは相変わらず観光客さんに頭をなでなでしてもらってご満悦。
みぃちゃんはハウスでお食事中。
谷中商店街は意外とグッズばかりで、本物のにゃんこは少ないので、このニャンドルは
猫目当ての観光客さんを満足させてくれる良い仕事をいつもしてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)