素揚げや


約1年半ぶりに再訪。
前日、予約なしで入店出来なかったためリベンジ。
奥の掘りごたつ席に着席。
途端、壁に貼られた「最強レモンスカッシュ」スイート/ドライ各400円の文字が目に入り早速注文。
看板メニューの「レモンサワー」と見た目は全く同じだけど違うのはアルコールが入ってないのと1片のライムが入っていること。これは下戸の私には嬉しいメニュー。

お品書きの内容は、お通しも含めほぼ同じでした。
前回あんなに感動した「野菜素揚げおまかせ盛り」さほど感ぜず・・。
料理が運ばれる間が遅いのが気になり
「遅いよね」と相方に耳打ち
「厨房は一人で回してるからね」とコソッと返してきた。
そうね、予約で満席になるお店だし待つのは仕方ないけど、「玉子ご飯」なんか手が空いているスタッフ達でも用意できそうなんだけどと思うのは意地悪?
しかしながら「素揚げ・手羽先」はそんな気分を忘れさせるほど肉厚ジューシーで、パリッとした皮の香ばしさも小気味よいものです。
注文したのは
 ↓
素揚げ・セット(砂肝・手羽・もも) 1800
素揚げ・もも 750
素揚げ・にんにく 
和牛メンチカツ 250
こだわり玉子の玉子かけご飯 400
野菜素揚げおまかせ盛り 730
煮鶏レバー 350
ジャガイモと豚肉の旨煮

元祖最強レモンサワー 450
レモンサワー・なか 350
最強レモンスカッシュ 400
レモンスカッシュ・なか 300
コーラ 300

関連ランキング:鳥料理 | 小岩駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)