てまりのおうち


一年ぶりに猫友さんとお邪魔しました。

前回からメニューが大幅にアップデートされていてドリンクメニューが多くなっていてオリジナルカクテルまで追加されてます。
さらに入場料も時間制限なし、姉妹店の雑貨屋さん(とことこ雑貨屋店)も近所に開店されパワーアップ。

平日でしたがほぼ満席。予約を入れてなかったため、4時間後に予約が入っているツリーハウスに潜り込ませて貰いました。
ランチは外に出るつもりでしたが猫スタッフさんの接待が巧だったため、外に出そびれ手元のメニューをパラパラ。

注文したのは
目玉焼きのっけキーマカレー 810
ハッシュドビーフ 810
ばなこソイスムージー 670
木苺スムージー 670

あと、猫スタッフさん用のササミのおやつ 324
入場料 1296

メディアの露出が多いだけあって、平日でも人が多いですが入場制限されているので、猫話に花を咲かせることもできました。
しかし可愛い子ちゃん達が勢揃い♡ おばちゃん、またササミを貢ぎに行くからにゃ。
そうそう、猫スタッフさんの総選挙が行われていて悩んだ挙句、この日いちばん営業上手だった三毛猫ファニーちゃんに投票してきました(笑)

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 吉祥寺駅井の頭公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)