夏祭り

投稿日:


近頃、夏祭りが多いよ。

帰り道、ドームの前も浴衣姿のカップルや親子連れとすれ違う。

いいな、いいな。

いやいやいや、大ちゃんが待ってるから早く帰ろう。
帰って思いっきり撫で撫でして「非常階段遊び」して
それからササミを蒸してあげよう。

それからベランダで花火を見よう。
今夜は神宮外苑の花火大会だもんね・・・

と思って自転車のペダルをぶんぶんこいで
玄関のドアをあけたら

大ちゃんが、出迎えてくれてごろりと寝っ転がった
かわいー(^・^)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    わんこのお出迎えの方がハイテンションだと思う。
    大ちゃん、出てきて転がるだけだもん。
    (・へ・;;)うーむ・・・・

  2. こっこ より:

    出迎えうれしいよね~♪
    うちのわんこ達も家に帰ると大喜びしてくれます(^-^)

    爪のまわりの毛って必要以上に伸びるんよね、なぜか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)