なんじゃもんじゃカフェ

無花果の木に跨り、熟した実をもいだら青い匂いがふわっと広がった。それは無垢な少女だった頃。

もうとっくに無花果の木はないけれど、ツリーハウスの頼りない手すりに触れて、あの時のワクワク感が蘇った。10月の空の下。

平日午後のアイドルタイム、即入店できたのはラッキー!
ツリーハウスへと続く階段をあがるだけで鼻歌気分♪

「温かいドリンクは何がいただけますか」
「珈琲か、紅茶・・それとハーブティーです」
珈琲を注文する。
ま白いカップになみなみと注がれたそれは、まさに好みの味。
すっきりと透明感のある優しい珈琲をご馳走さまでした♡

関連ランキング:カフェ | 三ツ沢下町駅三ツ沢上町駅

コメント コメントを追加

  1. えみ より:

    ここね、いつもは行列らしいけど運良く待たずに入れたよ。
    こんなトコで飲んだら珈琲も美味しいよね(^-^)

  2. みるくっち より:

    素敵なツリーハウスカフェ。
    こんな素敵な場所でオゾンいっぱい浴びられて
    美味しいコーヒー飲めて羨ましいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)