マンゴツリーカフェ 恵比寿

投稿日:


平日の13時過ぎ、アトレのレストラン街にあるカフェレストラン
そう言えば最近、タイ料理を食べてなかったな・・4人待ちの後ろに並ぶ。
10分もしないうちに入店できたけど場所柄仕方がないんだけど
2人掛のテーブル席は相方には狭そう。

いただいたのは
・豚のガパオ&シーフードのグリーンミルクカレー
・シーフードのグリーンミルクカレー&センレックナーム
ドリンクはマナオウォーターとジンジャーティー

まず最初にマナオウォーター
少し甘いけどレモネードみたいね、ライムの香りがして美味しい!
ナンプラーたっぷりのグリーンミルクカレーを口にしたら、ここにして良かった♡と心の底から思った。
店を選んでいる時は「どこでもいいよー」なんて言ったけど、ここを選んで大正解。
メニューの唐辛子マークは2つだったけど、これが絶妙な辛さ。

えびせんやフレッシュサラダ、彩りピクルスに唐揚げと色々な味を楽しめて満足満腹なランチでした。

関連ランキング:タイ料理 | 恵比寿駅代官山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)