大地のうどん 高田馬場店

投稿日:


二度目食べに行ったらガッカリ店って多くて、リピートで「やっぱり旨し!」というお店が本物だと思っています。
そんな間違いなしの博多饂飩のお店がこちらの「大地のうどん」さんです。
思わず敬称つけちゃうくらい美味しいのです。

相方が「肉ごぼう三昧」がお勧め・・というので、まずは夜限定の三種類のごぼう天と甘辛の牛肉がトッピングされたものを注文。
肉ごぼう三昧 780
具だくさん 600
かしわおにぎり 200

ともかくごぼう天の食感が良くて軽くていくらでも食べられる。
そのまま食べてよし出汁に絡ませてもよし、一週間に10回これでも良いなぁと思うくらい。
で、トッピングでごまかしているんじゃないかと麺を口にすると、細くて透明でツヤツヤの麺がこれまた味わいがある。
スタッフさんも感じの良い方ばかりでした。

華丸さん曰く「あの大きなごぼう天をベルトにして変身できるじゃ(爆)」
そんなに大きなごぼう天でもさくっと食べられる。
ごぼう天バンザーイ!

関連ランキング:うどん | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)