キッチンのリフォーム

 

さてサンクチュアリであるキッチンですが、幾つかの問題を抱えていました。
コンパクトな造作の割にやたら扉が多く圧迫感があるのと、
水栓の吐水口から水がポタポタ止まらない。
キッチンに多いシングルレバー水栓は平均的に耐用年数が10年程度らしく
まぁ、これは微妙な位置合わせで止めることは出来るのですが、毎回のことで
若干のストレスを感じていました。

そこで軽~いノリの相方登場!
シャワーヘッドの水栓をチョイスして、「これどう?」なんて通販サイトの画像を
チェックしてるけど(おいおい、ド素人にできるのー)一抹の不安を抱えたまま
数日してとんとん拍子に水栓やパーツが届く。
そしてついにその時はきた。

「外れる?!マジかっ・・・」
何やら不吉なセリフがキッチンから聞こえてくる。
手伝うすべもなく後ろで立ち尽くすワタシ。

ほどなくして「できたー」
結果大成功です♪♪
余分な穴を埋めるのに、お香立ての猫ちゃんが活躍してくれて
キッチンに入る度に「うふ♡」ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)