姫の沢公園

投稿日:


大ちゃんを連れて姫の沢公園に遊びに行くのが引っ越す前からの楽しみだったから
「姫の沢公園行ってみるかい」と相方が誘ってくれた時、嬉々として皆で車に乗り込んだ。

来宮神社から車で10分くらい走ると、自然に囲まれた(この辺りはどこもそうだけど)姫の沢公園に到着。
前に訪れた時は、ツツジが満開で池の広場には鯉のぼりが群れを成して泳いでいましたが
この日は人出もなく、ただ野鳥のさえずりが辺りの静けさを一層深めていました。

大ちゃんは興味津々でクンクンしながら低い姿勢でずんずんと歩く。
対照的に愛ちゃんはビクビクしながら辺りを窺いながら注意深く歩く。
おっかなびっくりの初姫の沢公園でしたが帰り道で大ちゃんの体調が悪くなり大慌てという
有り難くないアクシデントがあり、大冒険の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)