オールドタイランド GEMS市ヶ谷店


ぷっりぷりの海老と豚肉のほんわりとした甘みが口の中で広がる
揚げトーストは甘酸っぱいソースがよく合います。
熱々をふぅふぅいいながら、もう手が止まらないくらい美味しい。
グリーンカレーのスパイスの香り、ココナツミルクの柔らかな甘み。
スプーンを持つ手が止まらない。
やっぱりタイ料理いいわー!

初めての来店ですがこのお店、雰囲気良いです。
目配りも行き届き料理も程よいタイミングで運ばれてきて、
とっても居心地よく食事ができました。

いただいたのは

シンハービール  680
鶏肉(トムヤム味・グリーンカレー味) 1080
鶏肉入りグリーンカレー 1100
エビと豚肉のすり身トースト  1180
ぷりぷりエビのニンニク炒め 1150

美味しいタイ料理、ごちそうさまでした♪

関連ランキング:タイ料理 | 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)