キャットウォーク

投稿日:


愛猫の可愛いぷくぷくした肉球をしたから見られるキャットウォーク♪♪
相方とDIYのお店にアクリル板を物色して、日本製アクリル板 透明 (押出板) 厚み 5mm 2000×1000mm というのを2000×500mm×2枚にカットして貰って購入。
アクリル板が家に届いてから30分も経たないうちに「できたー」って。
最初はすでに設置してあるキャットウォークの近くに置いてくれたけど、位置が高くなるのでビビッて歩けない。
そうだよねー、私が見てもちょっと怖いくらいだもの。
で、小上がりのある方に設えてくれたら、とっても良い感じになり最初こそ「?」な顔をしていたけど、まぁまぁ気に入ってくれたのか降りようともせずに座っている。
この調子なら、午前中お日さまがさんんさと降り注ぐこの場所で大好きな日向ぼっこができる日も然程遠くはない。
そしてその下で私は愛する子たちの肉球を見ながら珈琲カップを両手で包みながら少しずつ飲む。
小鳥たちのさえずりも聞こえる。
だからAmazon Music も必要はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)