ガーデンカフェ リプル

投稿日:


前を通る度にいつも気になっていたので丁度遊びに来てくれた友達を誘って出かけた…お店に着いて入ろうと思ったら、なんと

Closed

えーーーっ、残念!と思って(まぁ、折角来たんだから店内覗いてみるか)と外から眺めていたら思いがけず「どうぞ」とのお声がけでラッキー♪
コンクリート打ち放しの壁に木のぬくもり、そして大きなガラス窓から目に飛び込んでくる生き生きとした緑の木々と川のせせらぎに癒されます。
店内に流れる優しい音楽とオープンしたばかりの少しの緊張感。
閉店は午後5時とのことですがランチタイムにはハンバーグ、カレー、ガレット等のランチメニューがいただけるそうなのでまた来店してみよう。


2019/06/13 再訪
働き方改革の余波で総務から有給を消化するように通達があったので今日はお休みをいただきアカオハーブ&ローズガーデンまで出かけ沢山の薔薇に癒される・・・筈が薔薇の時期はもう終わってしまったのねー(泣)
それでも原チャリで青空の下を走るのは気持ちいい!
ついでに・・といってはなんですがリプルさんでランチをしようと立ち寄りました。
そうそう前回書き忘れていましたが可愛い看板犬がテラスにいるんですよ。
とても物静かで(番犬向きではなく癒し系w)人懐こいワンコです。

今日いただいたのは
ガレット クアトロフォルマッジ 1300円(外税)
ランチデザート(プリン)200円

おススメを尋ねたらガレットをすすめていただいたのですが他にもカレーやハンバーグがあるそうです。そば粉のもちもちっとした触感のガレットには生ハムとチーズがトッピング。
デザートのプリンも濃厚なお味でした。

自然が豊かでリラックスできる癒しのカフェです。

関連ランキング:カフェ | 来宮駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)