Vegetable Dining & Cafe Kinowa

投稿日:


ベジタブル ダイニング アンド カフェ 季の環
こだわりのオーガニック野菜を使ったランチをいただけるということでお邪魔してきました。

ここ「季の環(きのわ)」さんは健康長寿や心願成就のパワースポット来宮神社から糸川を挟んですぐ向かい側にあります。
一見普通の住宅なので看板を見落とさないようにしないと通り過ぎてしまいそうです。
駐車スペースは隣接に5台あります。

伺った時間は1時も過ぎてでしたが店内はカウンター席しか空きがなかったので足湯のあるテラス席にしました。
糸川の水のパワーが凄くて清々しい気分になります。

この日いただいたのは
シーフードと10種類の野菜ソテー 1500(外税)
本日のおまかせランチ 1300
モカシフォン 580
お茶ショコラ 580
麦こがしプリン 430

本日のおまかせランチは和風ハンバーグでしたが、有機野菜ともに優しい味付けです。
ワンプレートに彩よく盛られていて視覚情報から美味しさUPです!これ大切ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)