梅園散歩

投稿日:


家族全員で梅園までお散歩です♪
車に乗ると愛ちゃんは夫の膝に、大ちゃんは私の膝にちょこんと乗って、さあ出発するよ。

愛ちゃんは車を降りたとたんに「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」と今生の別れのように大声を出して どうしたものかと思っていたけれど少ししたら慣れてきたようで「自分で歩く」と抱かれている腕を足で蹴って下におろすように催促する。

下に降りると匍匐前進することなくスタスタと大ちゃんと一緒に歩いてお散歩♪
途中、わんことすれ違った時に「シャーッ」って言ったり、葉っぱに顔を突っ込んだり、楽しかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)