「忠犬」は居るけど「忠猫」は聞いたことがない

投稿日:

dog

「 HACHI 約束の犬」でリチャードギアが「ハチーっ」と叫ぶのが違和感ありまくりなんですけど。
tamaどうせなら秋田犬でなく、名前も「Maxっ」とか「Rockyっ」とか叫んでくれたほうが自然だと思う。

…とか思っていた帰り道、オリンピックの前にとめてあった自転車のかごに「忠犬」がいた。
ちょーかわいーd(>_・ )
ママ(?)を待っている顔が、ちょっと不安そうで出入り口をじっと見ている。
大ちゃんなら…あり得ん。
ムリ。絶対。(きっぱり)

大ちゃんだったら、即脱走犯になるな。
アイツの脳内(だいたい逃亡)こんなだもん。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    あたしの頭の中も大して変わらないかも。
    あはは。

  2. みるくっち より:

    お嬢の頭の中も多分こんな物かも~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)