マルジの赤ぱんつ

投稿日:

P1100233
「人志松本の○○な話し」で千原ジュニアが、「巣鴨のマルジの赤パンツがサイコー」だと
力説していたのを見て、叔母に電話した。

「もしもし、ジュニアが赤パンツサイコーやって」
「見た見た、あれ送って。とげぬき地蔵のお守りもねー」

はいはい、お安いご用でございます。
巣鴨までチャリでいけば5分くらいですから。

マルジオリジナルの「干支物」や「巣鴨美人」ひばりちゃん、お福さん、若ガエルとか
ワンポイント刺繍がしてあって、ひとりでうけるーo(^▽^)o

おい、パンツ。
叔母ちゃんによく仕えるんだぞ。
しかしLLって、でかくねー?

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    あたしゃパンツ屋かっ(笑
    そのうち届くと思いますので気長にまっててください。

  2. こっこ より:

    ホント~!!!
    男物と女物を「L]でお願いします(>人<)

  3. みるくっち より:

    わたしSサイズで!

  4. emi より:

    めっちゃ近いやんけー。巣鴨。
    歩いていけるどー。
    こっこ欲しいんだったら、サイズ知らせてくれたら送ってあげるよ。

  5. こっこ より:

    これこれ!!
    「来年東京に行ったら絶対このパンツを買おうね」
    と話してる(^^)b
    巣鴨ってとこ近いんや~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)