どこかヘン

投稿日:

P1100236
自宅にポスティングされていたパンフレット。
一瞬、カルト教団の勧誘のチラシかとおもった(゚ー゚;

「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ!!」
下にはご丁寧に「民主党にだまされるな!」ともある。

ドッキリどころかビックリだよ、このパンフレット。

このパンフレットも相当制作費かかってるんだろうなぁ。

報道番組見る度に悪口合戦ばかりで、もううんざりだ。

今日もネタはつきない…

「金がないのに結婚はしない方が良い」と言ったとか

「150円のメンチカツ支払いに1千円で御釣受け取らず」とか

ほんとにそんな事もどーでもいいんですから。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    最近blogにも「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ!!」
    って書き込みがあるよ。
    どの党の人が書いてるかわかんないけど
    もう消すのに追われて嫌になっちゃう。

    ちなみにこっちはあの人が無所属で出ているので
    多分トップ当選じゃないかな。

  2. emi より:

    消去法で消していったら全部消えてしまった(゚ー゚;

  3. こっこ より:

    8/30いったい誰に投票すればいいのか
    どこの誰でも一緒なのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)