ペットファースト


河津桜まつりで出会った子たち、どの子も大切に育てられているのがすれ違っただけなのに分かる。

どの飼い主さんも「写真いいですか?」って聞くと「どうぞー、この子はいいですよ。私は写真向きじゃないからNGだけどw」みたいな感じで立ち止まってカメラ目線になるようにしてくれる。
どの子も可愛いお洋服を着せてもらって桜並木の下を抱っこして貰ったり、ペットカートの中でちょこんと座っていたりする。

うちも大ちゃんが車酔いしなければ一緒に来たいよねぇ、桜色の堤防を歩きながら休日に深呼吸する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)