魚座…今日の運勢

投稿日:

はぁ、もうサーバこけてるわ
相方は仕事バカ熱心だわ
気持ちが萎え萎え萎え子ちゃ~ん

しかも

雨が降りそうだし
お気に入りの傘は骨が折れたままだし

勇者は350ポイントのダメージ!!

 
 
いやいや、ポジティブシンキングでいこー。

俺の前に道はない、俺の後ろに道はできる。 by 高村光太郎

ふかい…深すぎるよ、光太郎。
うー。

ちょっと元気になった。

…か?

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > こっこ
    晴雨兼用傘、それはお買い得!
    傘って高いの買っても、すぐに無くなっちゃったりするしね。
    この間なんかご飯食べてる間に誰かに持ってかれたみたいで腹たつのりっ。

    > みるくっち
    Comic Studioを使っています。

    俺の前に道はないって人生もまた楽しいのかも。
    …楽しいのか?
    自問自答の末、わからない(;´▽`A“

  2. みるくっち より:

    姐御大ちゃんの絵何で書いてるの?いいね~

    光太郎の
    俺の前に道はない、俺の後ろに道はできる。
    って私も当てはまる(^^ゞ

  3. こっこ より:

    ポンチ絵の大ちゃんめっちゃかわいい~
    傘といえば、今日ちょうど傘を買ってきました(^^)
    シルバーのUVカットの晴雨兼用傘(^^)b
    前に東急ハンズで思い切って買ったのと同じようなのが近所のスーパーでなんと700円!!!
    UVカット効果だけでなく、傘の中がめっちゃ涼しい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)