土筆めっけ!

投稿日:


今朝はスリングに入ってお散歩に行ってきたよ。
途中でワンコ連れのおっちゃんが歩いてきたから、スリングに潜って隠れちゃった。
キャンキャン吠えるもんだから、おっちゃんが気の毒そうな顔してたけどボクへっちゃらだいっ。

それから大きな大きな桜の古木に真っ白い花がいっぱい咲いていて綺麗だったなぁ。
桜の木の下でとうさんが「高い高い」ってするからボクは平気な顔を装ってたけどちょっと怖かったんだ。

それから陽の当たる斜面に土筆が沢山生えていて、かあさんがぽきぽき折ってたよ。
地面からにょきにょき筆みたいなのがあっちにもこっちにも・・・可愛いにゃ~って思ってたら
お昼ご飯に「土筆の卵とじ」が出てきたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)