Vivra Vivre

投稿日:


初めて行った人はみんな歓声をあげるんじゃないかなと思うほど素晴らしい眺望!
訪問した日はあいにくの天候で富士山は見えませんでしたが、それでも一面に広がる緑に十分満足しました。
肥料も農薬も使用しない自然農法で育てられた野菜をふんだんに盛り込んだ料理は目にも舌にも嬉しい。
緑広がるガーデンを一望するガラス窓に、富士山も裾野に雲を従えておもてなししてくれました。

鯖みりんにオリーブ、ズッキーニ、パプリカ、瀬戸内レモンの彩りを添えた「焼鯖ピッツァ」はオリーブオイルとレモスコで。
ユニークな奥行きのある和風テイストで後をひく美味しさ!

食事の後はオープンガーデンでお喋りしながら散策。
ヤマモモやブルーベリー、柿、キウイフルーツ等の果樹や紫陽花の咲く庭で開放感溢れたひとときを過ごせます。

関連ランキング:自然食 | 函南駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)