猫毛フェルトの指人形

投稿日:

IMG_3832
見て、見てー。
大ちゃんの毛で指人形が出来ちゃったのー〆(・・ )♪
わんこの毛でも出来るね、きっと。
すっごく簡単で、すぐにできるのがいいね。

IMG_3842

作り方はここに詳しく掲載されています。
本も出版されているようですにゃ。

猫毛フェルトの指人形
http://homepage2.nifty.com/bon-neko/felt1.htm

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    みるくっちのとこは材料に事欠かないね~。
    10本指全部作れるじゃん(o^-^o)

    こっこ、ティアラちゃんの毛でも大丈夫だよ。
    チャレンジー!!

  2. こっこ より:

    ヒャ~!!
    そんなこと出来るんですかっ!!
    うちのティアラの毛でもできるかな~。

  3. みるくっち より:

    わ~~可愛い!
    うちも毛のオブジェが沢山あるから作ってみようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)