ねこの気持ち

投稿日:

091021トイレに入るとほぼ毎回、ドアをかりかりかりかり開ける音がする。

少しすかしてあげると顔をぐりぐりっと、ねじこんで大ちゃんが入ってくる。
抱き上げて膝のうえにのせ、体をひろげたり伸ばしたりしながら、全身フルコースでマッサージをしてあげる。
大サービス。

満足そうにぐるぐると喉がなる。
「大ちゃんとママのあまーい生活」
耳元で囁くと”ぐるぐるぐるぐる”がもっと大きくなる。

トイレで幸せな気持ちを味わわせてくれるなんて
やるのぉ、おぬし。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >こっこ
    大ちゃん、かわいいっしょー。(^з^)自慢
    子猫が生まれたの?うーん、拾いたくなる。
    今にその子猫も親猫みたいに逞しくなるのかも。

    >みるくっち
    猫ってどこの家の子もそうなのかなぁ。
    「うるさいなー」と言いながら、来ない時はドアを少し開けて中から様子を見たりする親心…。

  2. みるくっち より:

    我が家も一緒(笑)
    でも、踏ん張っているときに膝に乗られてゴロゴロ言われると
    出るものも出ないよ~~~~(T.T)

  3. こっこ より:

    大ちゃんかわいいっ♪

    うちのベランダの前にあるつつじの植え込みには どうやら野良猫が住んでいるらしく、よく”ガサガサ”音がしています。
    最近子供が生まれたみたいで、子猫の姿をチラホラ見るけど、茶色の長毛でめちゃめちゃかわいい!!
    親猫はいかにも野良って感じで恐い顔してるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)