掃除するのも楽ぢゃない

投稿日:

散らかし王(小)
掃除機が壊れてしまったみたいでどうしようかなぁと思っている。

ダイソンにも惹かれるが重量と音が気になる。

大ちゃんは掃除機を出していると、すっ飛ぶくらい大嫌いなんだけど多分音のせいだと思う。

ジューサーかけてもハンドミキサー取り出しても、おとーさんが帰ってきてもすっ飛んでいく。

でも箒にも限界があるので、よーく考えて購入しよう…。
散らかし王(大)
澤本家の散らかし大王はふたりいる。

(その1)
猫トイレからざっざっざっの音が長く続いている時は猫砂がそこらじゅうに散らばっている。

(その2)
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしでテレビの前から動かない約1名様。

…まるでトド?

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    羽根がない扇風機って面白いっと思ったけど3万円はちょっと高杉晋作。
    羽根がなかったら扇風機ぢゃないぢゃん…みたいな気もすんだけど。

    こっこ、お久しぶりー。道頓堀に落っこちたんぢゃないかと心配してました。
    ここだけの話、私もよくトドに変身します。

  2. こっこ より:

    しばらくPC使えなかったので久しぶりです。
    そのTVの前で転がってるトドは私です。

  3. ちーま より:

    掃除機とは関係ないですがダイソン繋がりで。
    羽根のない扇風機が気になりまくりです~。

  4. emi より:

    そうか、やっぱダイソンはえいんじゃー。
    どの型番がいいのか、また教えて。
    驚くほど取れるってゆうのがいいねー。

  5. みるくっち より:

    ダイソン音はそんなに気にならないけど
    重量が~~~~
    2階に運ぶのが大変orz…
    でもダイブ小型化してきたからひょっとして最新型は軽いかな?
    兎に角驚くほど取れるから面白いよ。

    トド…我が家にも約1匹居ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)