THIS IS IT

投稿日:

P1100978
もうMJサイコー!!
マイケルのドキュメンタリー映画、THIS ISIT 行ってきました。
感動・興奮で号泣ものです。
人種も年齢も性別も越えてマイケルが愛される理由がよくわかります。
スタッフとのやりとりも彼の素顔が見られて、よかった。

全曲、素晴らしかった。なかでもI Just Can’t Stop Loving You すごい…これってホントにリハ?
「魂を揺さぶる」って表現があるけど、それってこの曲のためにある言葉じゃないの、と思わせるくらい。

マイケルって地球や子供やみーんなを愛していたんだ、とほうもない大きな愛で。
1部の人に誤解されたままなのが悔しくて悔しくてしょうがない。

エンドロールでは観客席から拍手、拍手。
スクリーンからマイケルの映像が消え「Human Nature」 の澄んだ歌声に、もう彼がいない現実に
引き戻されて涙・涙。

彼の遺産とか子供の養育権とか死因とか…そんなものはどうでもいい。
マイケルの歌声だけあればいい。
P1100972

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    私はとなりの「沈まぬ太陽」が気になります。
    あの小説がどんな映画になったんやろ~
    ちゃんと1本の映画に収まったのかな~

    1. emi より:

      >こっこ
      沈まぬ太陽も見応えありそうですねー、キャストもいいし。
      こっこは原作読んだのね。電車の中で。

  2. みるくっち より:

    TOHOシネマでやってるんだ。
    知らなかった…
    公開2週間延長したみたいだよね。
    ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~さへ流行ってなかったら見に行くのにな~
    沈まぬ太陽も見てみたい!!!

    1. emi より:

      >みるくっち
      そのうちDVDで売り出すんだろうけど、やっぱ大きなスクリーンで見たMJはサイコーでした。
      それにしても天才なのに甘んじず努力をしていたMJ。
      こんなに世界中で愛されていたのも頷けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)