ダイソンがやってきた

投稿日:

IMG_4428我が家にダイソンがやってきた。

ヤマダ電機の体験コーナーをひやかすつもりで行ってみた。
コメントでもダイソンを薦めてくれてたし、体験してみっか。

各社の新機種が並んでいる中、ダイソンの音は確かに大きかった。
でもその吸塵力に惹かれて、気持ちはピンクのダイソンに決まってた。

重量も3.3kgと軽くて持ち運びも楽。
家に帰って電源を入れてみた。
その吸塵力にあらたに驚いた。

すごーい、こんなにごみや埃があったの?
恥ずかしいくらいの塵埃。

ほんと掃除機かけるのが楽しみになりました。
掃除機は掃除ができてナンポのもんや。
今朝、掃除機をかけたい衝動を抑えるのに必死。
だって早朝に騒音レベル59~69 dBはいかんやろ。
そらあかんやろ。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    やっぱり音でかいんですね…。
    今度遊びに行った時に聞かせてくださーい。

    1. emi より:

      音でかいぞー(*>Д<*)
      でも吸塵力を考えたら、でかくても我慢できるかな。
      是非遊びにおいで-。

  2. こっこ より:

    大ちゃん音にびっくりしてないですか。

    1. emi より:

      >こっこ
      びっくりしてるのなんの。
      スイッチ入れたら、ぶっとんでどこぞで息を潜めています。にゃご。( ̄▽ ̄)

  3. みるくっち より:

    お~~~~遂にお仲間ですかv( ̄ー ̄)v
    お勧めはエアコンや、空気清浄機のフィルター
    是非掃除しちゃってください。

    我が家は布団もガンガン掃除機かけてますよ(専用のノズルで)

    1. emi より:

      >みるくっち
      はいー、お仲間ですー。
      うちの相方が「こんなに喜ぶんだったらもっと早く買ったら良かったね」っていうほど満足しています。
      どんどん掃除すっぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)