新・都ホテル(京都) ロンド

投稿日:


新都ホテル1階のロンドでランチバイキングしてきました( ̄▽ ̄)
魚か肉のメインを選んでオーダーしバイキングコーナーでグラスオードブルやスイーツを
好きなだけとるわとるわ。

うーん、こんなに種類があったら迷っちゃうよ。

生ハムうまいっすー。蒸し鶏も上品な味付けざぁます。
さすが盛りつけも綺麗。

デザートもパティシェ特製の目にも美味しいスイーツが沢山。
こっ、こっ、これで2100円なんて…安すぎーっ。
これもデフレのせいですか?

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    バイキング、長らく行ってないなぁ
    私の場合どうしてもスイーツ&フルーツ優先になってしまいます。
    回転寿司で1番にスイカ取って周りの人に引かれたり。。。
    ちょっと前もケーキを食べた後にまたお寿司を取って気持ち悪がられました。トホホ

    1. emi より:

      今度スイーツパラダイスが近くにできたので遊びに来たら一緒に行こう。
      約30種のスイーツに軽食、ドリンクも食べ・飲み放題で1480円!!
      定番ケーキはもちろん、ミルフィーユやミルクレープ、超ロングシューなど手作りケーキが大充実♪
      和菓子やチョコレートファウンテンなどバラエティ豊かな品揃えです。パスタやサラダバー、スープ、カレーなども食べ放題なので、食事使いにもオススメ!健康茶バーもあって最後まで楽しめます!
      …つぅんだから楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)